兵庫県西宮市甲子園にある、スピリチュアルヒーリング・ヘアサロン witch's kitchen(ウィチズキッチン)
ヒーリングで内面から、ヘアーサロンで外見を、髪も心も軽くなる、不思議なサロンです。ネイルチップスタンドchesstan(チェスタン)のオフィシャルもこちらです!

RSS

私の未来線


まだまだみんな、コロナコロナ言ってるけど

「どうせ私の想像(創造)してる未来は明るいんで」

ってよく言うんですね。



「その未来ってどんなの?」って聞かれると

「誰も何も強制も強要もしない、みんながそれぞれの生き方を尊重されてる未来」って答えるんだけど、


「それって協調性ないよね」

って言われちゃうこともまだまだ多くて、

今まさにその世界線がどんどん分かれていくのを感じる。



みんな一緒の考えや行動をしないと協調性がなくなるという発想はすごく窮屈で

そこにはやっぱり精神性の高さが関係してくるんですね。



「自己中で好き勝手やりたい放題する」のと

「自分の大好きな事に集中して生きる」のと


そもそも、言ってることが全く違うんです。




「自分のしたことが自分に返ってくる」というのは絶対的な宇宙の法則なんで、


人に迷惑がかかっている事に気付けない人や
自分だけが良い思いをすればいいという考えが抜けない限り、当然、その人自身の自由は奪われていく。



本当に自由な生き方が出来ている人というのは、

自分の身の周り(外側)の状況を判断した上で、自分の創造性(内側)を育てていける人だと思うんだけど、

そういうことが出来る人は

ただ「こうしなさい」と言われたからそうするとか「これはダメ」と言われたからやらないとか、

そんな発想で生きてないんですよね。



注意すべきは、

「これをしたことで人にどんな影響を与えるのか」

ということ。


自分のしたことが人に良い影響を与えるのか、
悪い影響がでるのか。

この宇宙は、その結果を受け取れる(体験出来る)ようになっているんですね。



その上で、

自分の想いのまま、を最大限に自由に表現していけば、内側もちゃんと育っていくわけです。



実際、ちゃんとしてないと文句言われるってあるとは思うけど、

その文句言ってくる相手が何をもってそう言ってるのか、いちいち検証してかないといけないのは確かに面倒な作業。


でも、それさえ押さえれば、超自由な世界が待ってるんです。



「こういう理由で迷惑です」という理由が、今の自分に納得のいくものでない限り、まともに受け取る必要はありません。

自分のしたことの結果に責任が持てるなら、何をやってもOKなんですね。

その結果が自分にとって都合が悪い場合、その都度修正していけばいい話で。

誰かに文句を言われることを、過度に怖がらないで下さい(^^;;



宇宙の法則、
結果が全てです(笑)

自由な世界で生きてく決意がある人、
未来線でお会いしましょー(*´꒳`*)



2021-03-01 08:21:01

ココナラでカウンセリングを出品してみました(^^)


いつも後で、こーすれば良かったなーと思うことばっかりで困っちゃうんだけど、

さっきHPからカウンセリングについてお問い合わせ頂いた方、本当にありがとうございました(^^)

もしこの記事見てたら「ココナラ」もチェックしてみて下さいね!

witch’en で登録しております。


と言うのも、さっきたまたまココナラに初めて出品したばかりだったので、突然のお問い合わせにビビってお電話口ではお伝え出来ませんでした(^^;;



ココナラのサービスは購入した事はあるんだけど、出品側は初めてで、

さて、どうなることやら。


今は少しの行動で現実が動き出す。
これこそまさに嬉しいシンクロです。



ヒーリングやカウンセリングは敷居が高い!と感じる方、

先ずは「ココナラ」からお気軽にご連絡頂けると嬉しいです(´∀`*)



2021-01-17 20:27:01

一緒の意味



「片付けやー」

「トイレ行っときやー」

「手洗いやー」


って子供に言ったとき

必ず「ママと一緒に!」って言って

すぐに動いてくれないんですね。


で、いつも一緒にやらされる。



面倒くさいなー!って思いながら

ふと、何でかなぁ?って考えてみたら、

やっと「ママと一緒に!」の意味がわかった(^◇^;)



と言うのも、初めから

「手洗おー」「片付けよー」「トイレ行こー」

って言った時は

「うん!」って言って大体すぐに動いてくれるんですね。



そうか。

「〜しなさい!」は上からだった(°▽°)



「一緒に!」の意味は

「対等に!」の意味じゃなかろうか、と。


そう言えば子供は私と遊んで欲しい時

「一緒に遊びなさい」とは言わない。


「ママ一緒に遊ぼー」なんですよね。


「ママ遊んでー」でもない。



大人からすれば子供って

言葉で説明が出来ないから何もわかってないと思っちゃいがちだけど、

ちゃんと全部、心が感じてるんですよね。


「何でいちいち命令すんの?」

「対等に扱って欲しい」

私もずっと大人に対して感じてたこと、思い出した(^^)




2021-01-12 19:44:01

見よう見まね


今、世界は地球規模のみならず宇宙規模の変化を目撃してる状況だと思うんだけど、

日本人がこの歴史的瞬間についてほとんど興味を持ってないのが本当に勿体ないというか


まだ知らずにいれてるのがむしろすごいと言うか(^^;;



世界は色々動きを知ってるだけに怒りのパニックだろうけど、

日本は本当の現状を知らされてないから、全体がパニックになる頃の反応は他の国とはちょっと違うのかなと思う。


「何が何だかわからないけれど、とりあえずみんなと同じがいい」

こんな感じじゃないかな。

ただ、もうみんなバラバラの動きをしちゃうから、これからは周りを見て行動するほどパニックになる(笑)




今までの日本人は、出来ない人がすごく怒られながら厳しく強制されて

キッチリ教え込まれて

有能な人しか活躍出来なかったと思うけど

これからは、よくわかってない人も自力で見よう見まねで自立していかなければいけない時が来た。

逆に言えば、ちょっとやそっとの失敗で怒る人は居なくなる。

全部許される。

結果、個人個人、自由に表現出来るようになっていく。

でも、実はそっちの方が、幼稚園のお遊戯会みたいで、見てて可愛いんだよね。

見てるだけで癒されちゃうような人が増えると良いなぁ。

そしたらきっと、地球は天国になるよ



↓後半面白いよ(^^)

【爆笑】『バレエ公演』間違えてるよ!!



2021-01-10 10:46:01

100万円落ちてたとしたら?


2021年以降、出来るだけ波動を高く保つ方がいいよってあちこちで言われてるし、私もリアルにそう思うんだけど、


そもそも波動が高い低いってナニ?って言ったら


パズルを地面に置いたとして目の前の1ピースしか眼中に無い人か、
ちょっと離れて100ピースくらい認識出来る人か、
もっと離れて1000ピースくらいを認識出来る人か

みたいに、同じ情報をどこまで精細に多角的に認識出来るかってところだと思うんですね。


テレビの4K画面のように細部まで細かく認識出来てかつ、離れて全体を把握しているような感じですね。

要は観てる視点が高い(離れて観れる)+画素数が細かいこと。



で、なんで視点が高い方が良いの?ってことなんだけど、


目の前の一つのピースしか見えない場合、何にもわからない故に、

誰かに「それはダメ」「そっちじゃない」「これが正しい」って言われちゃうと

もうパニックで思考停止しちゃって
従うことしか出来ない人になっちゃうわけです。

で、コントロールしたい人はそういう人を狙う。

怖いことを言ってみたり、お得なことを言ってみたり、あの手この手で誘ってくる。


差し出されたものを、「コレを選ぶしかない」と思い込んでしまうと(本音はラクだからなんだけど)選択肢を考える事なく、目の前のものだけに反応することしか出来なくなって、

ますますもっともっと真っ暗闇に連れて行かれて何も見えない人になってっちゃうんですね。

で、テレビや周りの人が言ってることが全てになっちゃう。



それとは逆に、

なんの根拠もないのに自信満々のポジティブキャラは一応、感覚だけは鋭いんですね。

誰の指図も受けずとも、迷わず自分の道が選べる。


ただ、残念なことに、頭で考えるのが得意じゃないから、波動が高い低いの意味を誤解して

ただ自分の機嫌が良ければオールOKだと思っている人が多い(^◇^;)


要は、自分が行きたい道が、良い道か良くない道かの判断ついてないんですね。



かつての私もこっち側でした^^;

で、こないだやっとやっと何かが外れたんだけど(笑)



コレはね、遊んでるうちに知らず知らずに落とされちゃうパターンなんだってψ(`∇´)ψ




今、ホント気をつけてないとやばいよね。

神様からのお試しが過酷な上に、
変なものに取り憑かれちゃったりしてるうちに


ただのポジティブキャラは知らず知らずに落とされて、

ネガティブキャラは誰かを恨んだり羨んだり、そういうことで、どんどん落ちてっちゃう。





例えば、


目の前に100万円が落ちてたらどうするか。


人によっては「宇宙のプレゼントだー」とか言ってポッケに入れるかもしれないし(笑)

ホントは使っちゃいたいけどビビって結局警察に届けてみたもののそれっきりかもしれない。

で、


拾って使っちゃうのをたまたま警察に見られてて捕まっちゃうかもしれないし、

せっかく届けてあげたのに落とし主がお礼の挨拶もなくてムシャクシャしてるうちに自分の財布を落としちゃうかもしれない。

自分にとって衝撃的な出来事ってね、何かを気付かせるための宇宙からのお試し試験なんですよね。

で、行動や感じ方に問題アリだと
あっさり落とされちゃう。


普通の人は普通に拾って届けて
あまり何も感じないかもしれないけど、



「100万円落ちてたらどうする?」

って、波動高い系の人に聞いてみたんですね。

そしたら、


「そもそも拾わずスルーする」 

って言うんですね(^◇^;)


で、

「何でスルーするの?」って聞いたら


「リスクが高すぎる」

って言うんですよね(°▽°)


高い視点を持って情報を細かくキャッチ出来る人にとっては一瞬で色んな可能性を認識出来るから、拾って警察に持っていく判断すらリスクが高いということになっちゃうらしいです(笑)

そもそもその程度のことでは「反応」が起こらないし、お試しにもならないんだって(笑)


面白いね〜(^^)



何かの出来事に対して、


少しでも怪しい部分に気付けるか?

全て自然な流れだとして一旦受け入れてみるか?


今、個人個人、

あらゆることをめっちゃ試されてるよね(^^;;


うっかり変な反応したら負けだよ(笑)





2021-01-08 00:49:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ