兵庫県西宮市甲子園にある、スピリチュアルヒーリング・ヘアサロン witch's kitchen(ウィチズキッチン)
ヒーリングで内面から、ヘアーサロンで外見を、髪も心も軽くなる、不思議なサロンです。ネイルチップスタンドchesstan(チェスタン)のオフィシャルもこちらです!

RSS

知ってて何で言ってくれなかったの?


最悪の結果になってから

「知ってたなら何で教えてくれなかったの?」って思っちゃうことってあると思うんだけど、

結局その人にとって、結果が全てなんですよね。


知りたい情報は、

今ならまだ、調べればいくらでも無料で手に入る。



何を見て、聞いて、どう反応するか。

何を感じ、何を選択するか。




本当か嘘か、そういうことではなく、自分はどう感じるかってこと。


違和感を感じられる感覚が残ってるうちに、

ちゃんと自分の内側に意識を向けていきたいところ。





【ワクチン】打つ前にこれを見て下さい!お願いします。子を持つ親は特に見て!



2020-08-18 00:54:01

宇宙人


宇宙人って聞いたら「???... 火星人?( ՞ਊ ՞)☝︎」とかって思っちゃう人がまだまだ多いと思うけど、

そういう人からすると、とんでもなくトンデモな数の星々に宇宙人は存在するらしいんですね。


で、


そろそろ地球は宇宙の仲間入りをするらしいんですよ(笑)


は?って感じですよね(^◇^;)



あなたも私も宇宙人です(笑)

ってことじゃなくて、

人間の心が成長していくと観てる世界が広がってくんですね。



要は、いわゆる「地球人」が宇宙の仲間入りするということであって、

人間の平均的な心のレベルが上がって来たから仲間に入れてもらえちゃうって感じだと思うんですね。


どういう事かと言うと

日本人が海外の人を「外国人」って言ってるのと一緒で

今はまだ、地球人が地球外の人を「宇宙人」って言ってるだけと言うか。

UFOなんて、黒船みたいなもんじゃないですか。


ね?(笑)


で、

海外の人達それぞれの国の特徴があるように、宇宙人も星によって色々な性格があるようです。



心の成長が進めば進むほど、先に会えるんでしょうねー(*´∀`*)


面白いね〜♪



で、心の成長って何?って人も多いと思うけど

簡単に言うと、いかに心が広いかって事ですね。


許すことが出来るかどうか。



「好き・嫌い」は何かを選ぶ時の基準になるけど

「許せない」はもう必要ないって事。



こうであるべき!って言うのがあればあるほど

「許せない」が多い。




許せないと言えば人間関係を思い浮かべる人は多いと思うけど、

ちっちゃなことで言えば

「赤いスカート」は好きだけど「茶色いスカート」は許せない!とかね(笑)


「電車の中で化粧してる人許せない!」とかね(笑)


ナニがあったんですか???って話で。

そんなのどっちでもいいよーって事なんですよね。


何かされたならまだしも、

何かを見ただけ聞いただけで怒っちゃう人もいて。

こんな風に宇宙人の話しただけで怒っちゃうとかね(笑)



(-.-)y-., o O



心が狭いこと。



多分、本人が一番ウンザリしてるはず(笑)



どうしたら広くなれるのか、知らないだけなんだけどねーƪ(˘⌣˘)ʃ


2020-08-08 08:17:01

二択


もうそろそろ気付いてない人の方が珍しくなってくるくらいのタイミングなんだろうけど、

いよいよ色んなことが明らかになるんだろうねー


もう隠せないとこまで来てるし隠す気もないんじゃないかな。


ロボットになりたい人はロボット人間を選べば良いし、

超人(宇宙人の仲間入り)を果たしたい人は超人目指せば良いし、

どちらの選択をするかはその人次第ってところ。

これまで通り、フツーの人間で居たい人には
とっても難しい二択だよねー(^^;)




この動画面白いよー

【コロナから始まる新生活様式】


【前半】ムーンショット計画を見ればコロナの茶番がわかる!ざっくり解説【猿でもわかる!】





2020-08-08 02:40:02

チョーチョー


人生の早い段階でスピリチュアルに目覚めてく人ってみんな、

小さい頃の初めての悩みが

「人は死んだらどうなるんだろう?」ってことなんだとか。


斎藤一人さんもそう言ってましたねー


で、ついにうちの子(5歳児)も興味出ちゃったみたいです(^^)


なんか嬉しい(´∀`*)


寝る前、たまに娘と語り合う時があるんだけど

突然お気に入りの縫いぐるみを使って
劇が始まったので音声録ってたら

とっても可愛い質問をされました。



親バカの私だけかな? この音声クセになる(笑)  

2020-07-26 20:29:01

シックス・センス?


「思いっきり髪切ったのに旦那は全く気付かない」

という話を聞いた(笑)

で、

「シックス・センス」って言う映画を思い出したんですね(^^)


あの映画、主人公が嫁に無視されて悩んでたら

実は自分が死んでたことに気付くってオチなんだけど、

もしあの話作った人が嫁に無視されて思い付いた話だとしたら面白すぎるわ!って思ったんですよね。





今スピリチュアルが大好きな人達の話題は

「5次元に行く人と3次元に残る人」だったり、

「二極化」だったり 「統合」だったり


「9月までにどちらかを選べ」とか色々急かされてるみたいだけど、


実際、価値観の合わない人達とは集合意識での住み分けが始まっていて、

すでに全く違う現実世界を生きていると言うか

波動が違い過ぎる人同士の干渉がどんどん減っていると思うんですね。


私は今まで、

「5次元からは3次元は見えるけど、3次元からは5次元が見えない」と言うのを

5次元の人の考え方が3次元の人には理解出来ないという意味で捉えていたんだけど、



でも、それって昔からそうなんで、これから起こることは、本当に見えなくなっちゃうんだろうかって考えた時に、

やっぱり「シックス・センス」みたいになっちゃうんじゃないかと思ったわけです。

「見えない」ってそうゆうこと?



だとしたらすごいよね。



例えば嫌がらせで無視されてると思ってたら

実は本当に相手からは見えてないってこともあり得るかもしれない(笑)


そういう意味ではもうすでにそうなってると思っていいのかもしれない(笑)




いずれ、5次元に行った人は3次元に残る人達の前から本当に消えちゃうんだって。

それはあまりにも自然に、でも忽然と消えちゃうらしい。

そんなことってあるのかなぁ(笑)





2020-07-16 23:20:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ