兵庫県西宮市甲子園にある、スピリチュアルヒーリング・ヘアサロン witch's kitchen(ウィチズキッチン)
ヒーリングで内面から、ヘアーサロンで外見を、髪も心も軽くなる、不思議なサロンです。ネイルチップスタンドchesstan(チェスタン)のオフィシャルもこちらです!

RSS

ホントこれ。


今、お金のお勉強中なんだけど、

この人の考え方、全くそう。

ホント、コレなんだよね。

この動画、めちゃくちゃ面白かったよー(^^)



「自分らしく生きること」:Ai Kabasawa/カバサワアイ



2021-03-18 17:09:01

パラレルワールド


数年前から徐々に何となく解るようになってきてはいたんだけど、

このブログ見てやっと

そういう事か!って全部繋がった(笑)




個人的にはこのブログめちゃくちゃ面白いんだけど

99.9%の人には意味不明だろうなぁ



この面白さ解る人どんだけいるんだろ(^^;;


2021-03-03 00:26:01

私の未来線


まだまだみんな、コロナコロナ言ってるけど

「どうせ私の想像(創造)してる未来は明るいんで」

ってよく言うんですね。



「その未来ってどんなの?」って聞かれると

「誰も何も強制も強要もしない、みんながそれぞれの生き方を尊重されてる未来」って答えるんだけど、


「それって協調性ないよね」

って言われちゃうこともまだまだ多くて、

今まさにその世界線がどんどん分かれていくのを感じる。



みんな一緒の考えや行動をしないと協調性がなくなるという発想はすごく窮屈で

そこにはやっぱり精神性の高さが関係してくるんですね。



「自己中で好き勝手やりたい放題する」のと

「自分の大好きな事に集中して生きる」のと


そもそも、言ってることが全く違うんです。




「自分のしたことが自分に返ってくる」というのは絶対的な宇宙の法則なんで、


人に迷惑がかかっている事に気付けない人や
自分だけが良い思いをすればいいという考えが抜けない限り、当然、その人自身の自由は奪われていく。



本当に自由な生き方が出来ている人というのは、

自分の身の周り(外側)の状況を判断した上で、自分の創造性(内側)を育てていける人だと思うんだけど、

そういうことが出来る人は

ただ「こうしなさい」と言われたからそうするとか「これはダメ」と言われたからやらないとか、

そんな発想で生きてないんですよね。



注意すべきは、

「これをしたことで人にどんな影響を与えるのか」

ということ。


自分のしたことが人に良い影響を与えるのか、
悪い影響がでるのか。

この宇宙は、その結果を受け取れる(体験出来る)ようになっているんですね。



その上で、

自分の想いのまま、を最大限に自由に表現していけば、内側もちゃんと育っていくわけです。



実際、ちゃんとしてないと文句言われるってあるとは思うけど、

その文句言ってくる相手が何をもってそう言ってるのか、いちいち検証してかないといけないのは確かに面倒な作業。


でも、それさえ押さえれば、超自由な世界が待ってるんです。



「こういう理由で迷惑です」という理由が、今の自分に納得のいくものでない限り、まともに受け取る必要はありません。

自分のしたことの結果に責任が持てるなら、何をやってもOKなんですね。

その結果が自分にとって都合が悪い場合、その都度修正していけばいい話で。

誰かに文句を言われることを、過度に怖がらないで下さい(^^;;



宇宙の法則、
結果が全てです(笑)

自由な世界で生きてく決意がある人、
未来線でお会いしましょー(*´꒳`*)



2021-03-01 08:21:01

ココナラでカウンセリングを出品してみました(^^)


いつも後で、こーすれば良かったなーと思うことばっかりで困っちゃうんだけど、

さっきHPからカウンセリングについてお問い合わせ頂いた方、本当にありがとうございました(^^)

もしこの記事見てたら「ココナラ」もチェックしてみて下さいね!

witch’en で登録しております。


と言うのも、さっきたまたまココナラに初めて出品したばかりだったので、突然のお問い合わせにビビってお電話口ではお伝え出来ませんでした(^^;;



ココナラのサービスは購入した事はあるんだけど、出品側は初めてで、

さて、どうなることやら。


今は少しの行動で現実が動き出す。
これこそまさに嬉しいシンクロです。



ヒーリングやカウンセリングは敷居が高い!と感じる方、

先ずは「ココナラ」からお気軽にご連絡頂けると嬉しいです(´∀`*)



2021-01-17 20:27:01

一緒の意味



「片付けやー」

「トイレ行っときやー」

「手洗いやー」


って子供に言ったとき

必ず「ママと一緒に!」って言って

すぐに動いてくれないんですね。


で、いつも一緒にやらされる。



面倒くさいなー!って思いながら

ふと、何でかなぁ?って考えてみたら、

やっと「ママと一緒に!」の意味がわかった(^◇^;)



と言うのも、初めから

「手洗おー」「片付けよー」「トイレ行こー」

って言った時は

「うん!」って言って大体すぐに動いてくれるんですね。



そうか。

「〜しなさい!」は上からだった(°▽°)



「一緒に!」の意味は

「対等に!」の意味じゃなかろうか、と。


そう言えば子供は私と遊んで欲しい時

「一緒に遊びなさい」とは言わない。


「ママ一緒に遊ぼー」なんですよね。


「ママ遊んでー」でもない。



大人からすれば子供って

言葉で説明が出来ないから何もわかってないと思っちゃいがちだけど、

ちゃんと全部、心が感じてるんですよね。


「何でいちいち命令すんの?」

「対等に扱って欲しい」

私もずっと大人に対して感じてたこと、思い出した(^^)




2021-01-12 19:44:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ