兵庫県西宮市甲子園にある、スピリチュアルヒーリング・ヘアサロン witch's kitchen(ウィチズキッチン)
ヒーリングで内面から、ヘアーサロンで外見を、髪も心も軽くなる、不思議なサロンです。ネイルチップスタンドchesstan(チェスタン)のオフィシャルもこちらです!

RSS

前に出ることのリスク



最近スピ業界で戦争が巻き起こってる(^◇^;)

参加者多数。次々飛び込んで行く。

誰かが目立ち始めると、目立ちたい人が全力で叩く。


目立ちたい人は全力で相手を落としたいわけだけど、

そんなのどうでもいいじゃん(笑)

好きなようにやらしてれば。


相手が敵だとか味方だとか関係なく

良いこと言ってたら良いこと言ってるねー!って思ってればいいし

良くわからんと思えば良くわからんなー…で良いし。



蚊帳の外から見てて思うのは、

怒っちゃう時点で負けてるね(笑)


反応させられて狂っていく。




それよりもとっても大事なのが、自分に今起こった反応を、

どう扱っていくのかってことなんですよね。



例えば誰かに騙されたってことは、

自分がそれを選んだという事実が先にある。

それに乗っかっちゃったんだから、

文句言えないでしょ。ってこと。



騙してる人も騙されてるんだよ。

本人が信じてるんだからしょうがないでしょ。

嘘を売ってるんじゃない。




騙されてることに気付いたならそっと離れていけば良いし、

気付かないならそのまま気付くまでそこに居ればいい。


他人がとやかく言うものでもないし、

騙されてるよーって言われて怖くなっちゃったらとことん調べて、

その時に出会う情報が、自分の潜在意識そのものだからね。

そんな感じで常に、潜在意識が好きな方向に連れて行ってくれる。



迷った時に出会うものやそれぞれの道に、自分がどう反応してるか。

どうしてもそうしたい!と思える方に行けば良いし、

なんかもういいや。って思ったらそれまでだし、

いちいち怒っちゃうなら何で怒ってるのかを見ないといけないし、

「全部自分で判断して決めた‼︎」って言い切れるとこまで持ってかないと

モヤモヤは終わらない。


虐待もそうですよね。

虐待されて育った人は、それを教育だと信じて疑わない。

やってる側もやられてる側もね、
心が痛くなった時に初めて自分で抜けられる。

今まで何やってたんだろって。



もうね、これからは何一つ、人のせいには出来ないんですよ。


超厳しくって、超自由で、超優しくって、超楽しい、何とも恐ろしい(笑)時代に入ってる。

私の主観ではね( ^∀^)

これからは、感情や感覚が今までのそれらを全部超えてくる。


どんどん加速してる。

今まで悲しみの中で生きてきたなら、これからは超悲しい人生が味わえる。

それも自由。

とってもシンプルだと言われてるのはそう言うことなんですよねー。

決して脅しじゃない。

いちいち何かに怒りながら生きるのか

全部オッケーで気にせず笑って生きるのか、


それを自分で決められると思えるかどうかの違いなんですよね。


どうしても怒っちゃうんだもん!

コントロール出来ないんだもん!

相手が悪いんだもん!

って人は、


蚊帳の外に出る方法知らないだけなんですよね。


蚊がいっぱい居る中に居たら、そりゃいっぱい刺されるでしょ(笑)


しれーっとね、そんな状況を外から見学できるようになる♪( ´θ`)

万一、

「ナニ自分だけしれーっと外から見てんだよ‼︎」

って蚊帳の中から攻撃されても、全く届かないからね(´∀`)

第一、周波数が合わない相手からはもう
見えなくなっちゃうらしいんですよね。

それはそれは、超安全地帯。

遥か昔から、みんなそこを目指してるんですよね。


本気で知りたくなったら、調べれば自分にぴったりの方法が目の前に現れて

スーっと響くんですよ。心にね。



意味わからないまま怒ってる人に付いてったりしたらね、

怒る人達に同調することになる。

ぶっちゃけ怒ってる人は怖がってるだけだからね(^◇^;)

ずっと何かにビビってる。



外から見ると確かにそう見えるんだよ。

この人慌ててるな。反応してるなって。

とっても冷静にね。


だからね、やっぱり

この人みたいになりたいな〜って素直にそう思えるのが
自分にとっての正解なんですよね。



例えば、自然体で生きていきたいなら、

超自然体だな〜って人を参考にしてれば良いんですよね。




心配しなくても潜在意識がそこに連れてってくれるんですよーって話でした(o^^o)



2019-12-06 11:32:01

コレ便利だわ(笑)


人のYouTube動画貼りまくってるけど

この方法めっちゃ便利だわ(笑)


最近めっちゃくちゃ繋がってるな〜と思えるのは、

全く同じタイミングで同じコト発信してる人がそこら中に溢れているというコト。


もうね、この人の動画見てもらったら私の今までの記事全部よまなくてもいい!って言い切れちゃうくらい、

こんなに同時期に気持ち悪いくらい同意見の、

私の記事読んで書いたんかなーくらいの(笑)

めっちゃくちゃわかりやすい動画作られてる方が居たんで

ぜひ見て欲しいですねー。


私、説明が下手過ぎるんで
どんどん乗っかっていこ(笑)



ちなみに、一つ前の記事に貼った動画は、

現実に何が起こってるのかを知るためには参考になるんだけど、

不安を煽る系に寄っちゃってる方の動画ではあるので

「世の中に怒ってしまうタイプの人」は見ない方がマシです(笑)

そこはご注意ですね。




ただね、私の父もガンと宣告されてから、

一悟術ヒーリング(基本・過去計40回)を、一通り済ませて、どんどん良くなっていってたんだけど、

何故かそれ以上のヒーリングを拒んでまで、

父は抗がん剤を選んだんですね。

そして、よく分からないモノを入れられた途端、

どんどん弱ってあっさり死んじゃったからね。



それは父が選んだコトだから私は全部受け入れてるんだけど

あえて言うなら、死ぬ方法ならいくらでもあるよ。ってことです。


さっきウチのHPをどんな検索ワードでかかるのかやってみてたら

更新しまくってるせいか、

上に出るわ出るわ。

こんな簡単だったのかってくらい。


相変わらず 美容室 西宮 兵庫県 とかでは全く出てこないけどね(^◇^;)


やっと スピリチュアル 兵庫県とか 不思議 美容室 とか

そんなテキトーな検索でもかかるようになってた(o^^o)




なのにチラシ効果、相変わらずゼロ(笑)


あんなに歩き回って?

なんなん?(笑)


やっぱり努力なんて不要なんだわ(笑)


でも歩くっていう目的のために

た〜まに気が向いたら撒くけどねー(^^)


12月だと言うのに
動画ばっか見てる美容師さん他にいる?(^◇^;)

私、移行期だからね。しょうがない。何とかなるさ〜
♪( ´θ`)

2019-12-05 13:51:01

え?まだ知らないの?


もうねー。ホントに狂ってるよね。

うかうかしてたら、マジで殺されるかもねー




最近YouTube貼りまくってるついでに

あんまりこういうのここで紹介したくないんだけど

コレを見た人の判断に任せるとして、やっぱりこういうことを

ちょっとでも考えるきっかけになればなーと言うことで

貼っておきます。


薬害

↓ワクチンについて

↓発達障害やウツについて


まぁ、数年前からずっと言われてきたコトだけど、

いろんな所でいろんな人が、ここぞとばかりに暴露大会してる。

何を信じるかが本当に問われてる。




私は学校教育なんてぶっちゃけどうでもいいと思ってるんだけど、

心の健康にはとっても興味を持っていて、

母親の心が安定していることが子供にとって一番大切だってこと

実際、ヒーリングのクライアントさんや美容室のお客さんを見ててよ〜く知ってるから、

とにかく自分の内側をクリーンにしていくことに注力してきた。

これからは出来るだけ身体の健康にも注意しておきたい。


食生活はまだめっちゃくちゃにもホドがあるんだけど、

クスリなんて最後いつ飲んだのか忘れたし

病院へは子供産んだ帝王切開以来の約5年間行ってない(^^;;



まだ何か入ってんじゃないの、それ。って言われるほど異常にお腹は出てるけど(笑)

まぁ何とかなるっしょ。

よくわからないクスリ飲んだり打ったりの中毒になるくらいなら

死んだ方がマシだわ♪( ´θ`)



とにかく自分の身は自分で守ろー。



2019-12-05 11:06:01

またやらかした(^◇^;)



今日保育園のお迎え行ったらね、2つやらかしたんですね。

先ず一つ目、4年通わせてんのにたまたま帰り一緒になった子が同級生だったこと知らなかったこと(^◇^;)

その子のママにね、「え?同じクラスですよ」って言われて

「え⁇!」ってなってね

私、全く把握出来てなくって(^◇^;)

記憶を辿ればジワジワ〜っと想い出しました。

男の子って大きくなるの早いんだねー!

そういう問題でもないけど(^^;;



もう一つは、いつも帰りの時間が一緒になるママにね、

「懇談会来られて無かったですねー」って言われて

「え?知らんかった(^◇^;)」って言ったら

ママさん吹き出してました。




で、保育園から帰って来てふと、今日お客さんと喋ったことを思い出してね、



その方にはお孫さんが居て、

「共働きのママって大変だから代わりにシッターでもしようかなーって夫婦で話してたの」

って言うから、

「良いですねー、ちょっとでも何かやってる方が張り合い出ますもんねー」

みたいなこと言ってる自分を何となく思い出して気づいたのがね、


それ聞いても全く 大変なママ側 に立ててないってこと(^◇^;)‼︎

恐るべしアスペっぷり。


もうね、毎日そんな調子だから、ぶっちゃけ子育て大変ってあんまり思ったことないんですよね。


もうちょいちゃんとしよー。(゚∀゚)


そういえば、

ダイアモンドとクズって言う理論を打ち出してる人が居てね、たまたま見たんだけど結構面白くて。

実は2個前のつぶやきで書いた、

女の人は共感欲しがる、男の人は褒められたいって言う動画もこの人だったんだけど、



なるほどねー。

私は完璧にクズ派だわ(笑)




2019-12-05 01:55:01

気付かない方が幸せなこと♪


最近子供がお風呂で水中眼鏡かけて潜るのにハマってるらしくて、

「ママ見ててや〜♪」

って言った後、10秒くらい潜ったと思ったら

両鼻から見事な青ッパナ垂らしながら

「な、〇〇ちゃん鼻つままなくても潜れるんやで〜!スゴイやろー(〃ω〃)」

って言ってきたんですね。



「あんた、ずーっと鼻詰まってるからやで」

って言ってみたんだけど、意味がわからないらしい。



潜り始めた時には丁寧に慎重に、鼻をつまんでから潜ってたんですけどね、

ある日潜ってる途中で気づいちゃったみたいですね


オモシロすぎるわ‼︎



実は、彼女が鼻呼吸してるとこ、殆ど見たことない。

耳鼻科連れてくと

「このままほっといたらずっと口開けてる子になりますよ」

って言われたんだけど、

病院での吸引、すんごい拷問受けてるみたいに泣き叫ぶんですね。



もういいや。

本人が得意げに喜んでるんだし。

今は毎日潜りたがってんだから都合いいやん。


これも神様から授かった立派な機能なんだろうか(笑)


陸上でも常に両方塞がってる。


例えこんなちょっとマズイ機能でも

自分は特別なんだ!と思えて仕舞えば

どうでも良いことで喜んで居られる。


そう言う所が、私そっくり(笑)



そこは本来悩むとこやろ。困れよ。もっと心配しろよ。

ってね。言われちゃう(笑)


こういうことか(*´∀`*)


人から見ると困ってるように見えることでも、

本人は案外、気に入ってるんだよ。



2019-12-04 12:46:01

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ